スポンサーサイト 


1月8日【はれ】おめでとう 


初めて合ったジャッキーちゃん。
この子とは仲良しになれるかな?
ちょっと失礼とお互いにチェックしました。
ラブ同士はすぐに仲良しに。

<明けましておめでとう>と言ったかな?

9年前はチョコラブは珍しかったけれど、今はこの街でも
しばしば見かけます。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
私が先輩よ とポチっと威張っているかもね。

Comments

お散歩中大型犬と出会うだけでも嬉しいけど、同じチョコラブに会えるとなお嬉しいですよね~

私たちも年末からの帰省中、2頭連続で偶然お散歩中に会いました。2頭とも10歳くらいだったけど、とっても元気だったのでモカも将来元気でいられるかなぁ~って思いました。

最近多くはなってきたけど、やっぱりチョコってめずらしがられます。こっちはまだまだ少ないのかもしれません。

Starfield さん
チョコだけでなく、風羽ちゃんラブが好きです。余り小さな子には見向きもしません。
9年前はチョコはこの街に2匹しかいませんでした。最近はよく見かけます。
もう名前が覚えきれないくらい。
チョコは総体的に体が小さく、太っていない子が多いようです。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1383-837c5d6e

