スポンサーサイト 


1月12日【はれ】やっとみつけた 


今日はパパの誕生日。
変わったケーキでハピーバースディ。

風羽ちゃんのご飯のおからを買うためにしばしば通うお豆腐屋さん。
そこで豆乳を使った幻の生チーズケーキを見つけました。
前回、ロールケーキをご紹介しましたが、今回はチーズケーキ。
このケーキを捜していたんです。
いつ行っても売れきれていて手に入れることができませんでした。

一見お豆腐のように見えるこのケーキ。
トロッとして、もったりとした味で食べ応えが有りました。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
風羽ちゃん目前に食べ物の写真撮るのはたいへんです。風羽ちゃん、ポチっとごめん。

Comments

おめでとうございます

パパさんお誕生日おめでとうございます。一見お豆腐みたいですね。でもしっとりとして美味しいのでしょうね。豆腐だから安心の様な・・・・風羽ちゃんはおからだけですか?ウフ

ちぇるママさん
有難うございます。

お豆腐のようなこのケーキ。
きっとヘルシーと思って食べたのですが、かなり濃厚。
お正月太りのうえにこのケーキ。
体重のことは忘れて食べてしまいました。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1385-787ffc10

