スポンサーサイト 


1月24日【くもり】9年前は・・・・ 


ワンコ仲間には<風羽ちゃん、おとなしくなったねー
        以前、ママは引っ張られて歩いていたのに。こんなふうだったよ。
        やっぱり年をとったのかな>
とママが引っ張られているしぐさをする仲間達(笑)

この写真は9年前。
ワンコって年をとっても顔つき、体つきがそれほど変わらない。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
風羽ちゃんと暮らし始めておよそ10年、余り変わらない風羽ちゃんに引き換えこの私は、元気のポチっと下さい。

Comments

風羽ちゃん、ほんと体型変わらないですね。
毛並みも綺麗で、若々しいですよ~
落ち着いたのは良かったですね。

  • [2011/01/28 17:33]
  • URL |
  • りんちゃん母
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

りんちゃんママ
よその方から見ると落ち着いたように見えるのですが、なかなかどうして・・・
他の面で結構大変な毎日です。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1391-34dc4968

