 


1月29日【くもり】ごめんなさい。 


昨日はおネーと二人でお留守番。
おネーが油断しているときに一人で遊びに出かけました。

サ~、たいへん。
おネー、一人で風羽ちゃんを探索です。
<風羽ちゃん、風羽ちゃん、どこ行った~? オ~ィ、風羽ちゃん~>
捜しても、捜しても風羽ちゃんは見つかりません。
捜し始めてから、もう4,5時間、まだ見つかりません。
こんなに見つからないことは初めて。

捜すことに諦めたころ電話が鳴りました。
近くで工事をしているおじさんからです。
ミサンガに付けた電話番号が役立ちました。

もうしょんぼり風羽ちゃん。
昨日は反省のつらい一日でした。
いえいえ本当につらかったのはおネーその人です。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
若者の真似をしてくつったミサンガ。どんな名札を付けてもとれてしまう。ママの手芸が役立つなんて。
ミサンガ、ばんざい、ポチっとを。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1392-451462b7

