スポンサーサイト 


1月31日【はれ】同じ山 


またまたおなじみの富士山で失礼。

先日、静岡県に出かける用事が有りました。
静岡県は富士山のおひざ元。
でもいつも見る富士山とは一味違う。

富士山を反対側から見ていました。
風羽ちゃんの住んでいる所から見る方が
裾野が雄大に広がってきれい。

もし、静岡県に住んでいる方がいらっしゃったら、気を悪くしないでね。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
ちょっと手前みそだったかな・・・。富士山、万歳とポチっとな。

Comments

そうなんですよ

富士って不思議とあまり近くだと綺麗じゃないんですよ~~。すそ野があった方が雄大に見えますね。
ケヤキハウスも近くて大きくて感動しますが遠くの山から見た富士が一番綺麗です。静岡の人も判ってますよ。

昨日脱走しちゃった風羽ちゃんのコメント欄に書いたつもりが消えてました。
あのお顔が反省顔でとても可愛かったです。

富士山って毎日違った姿を見せてくれるんでしょうね♪
9年位前にダンナと山梨県へ渓流釣りに出掛けて、雪をかぶった富士山に真っ青な空に感動しました!
以来、富士山は見ていませんけどね。

風羽ちゃん・・・・
何度か脱走しちゃってますが大丈夫ですか!?車にはねられたりしたら大変!何時間も探したって言うからビックリしました。
なんで?脱走しちゃうんですかぁ??

ちぇるママさん
本当にうちからの富士山が一番きれいと自負しています。
ケヤキハウスでもそのように感じますか!書いたことは決して嘘ではなかった、
ちょっと安心です。

あの顔、けっさくですね(笑)
本人も少しは悪いと思っているのでしょう。

gooママさん
お天気良ければ風羽ちゃんの町では
あんな富士山を見ることが出来ます。
お天気次第で見えない日もあります。
富士山見えた日はなんだかラッキー、
その日が一日、良い日であるような気がします。

風羽ちゃんの脱走も困ったものです。
私も風羽ちゃんになぜうちを飛び出すのか聞いてみたい。
その走る姿は本当にうれしそう。
我が家は住みにくいのでしょうか

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1393-bbe64811

