スポンサーサイト 


2月1日【はれ】ちょっと珍しかったので 


これ何か分かりますか?

水に潜って写真を撮るときにこの中にカメラを入れるものだそうです。
海の中の撮影に使うんだって!
どんな写真が撮れるかたのしみ!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
残念、風羽ちゃんは水に潜ること出来ません、お魚さんの写真かな。ポチっと下さいな。

Comments

えっつ!!

hiroさんダイビングやるの!?
潜って海中の魚とか撮るのかな!?
この時期に潜ると言う事は・・・・
サイパンかグアムにでも行くのかな?

gooちゃんママ
いえいえ、私のではありません。
これはおネーのもの、今度お仕事で
バリに行くそうです。
お土産写真が楽しみv-290

へー初めて見ました。
黒いところにレンズが来るのかな?
写真が楽しみですね~
水中写真!

キコさん
お久しぶり、お元気ですか?
おネーも最初はおっかなびっくり。
私もびっくりのカメラ(?)でした。
さすが、海に夢中のおネーです。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1394-216664f8

