スポンサーサイト 


2月16日【はれ】散歩の途中で 


お散歩の途中、見つけました。

雪のそんなに多くないこの地方、そんなにたくさん降った訳でもないのに
こんなに大きな雪うさぎ。
黒くちょっと汚れているのが、一生懸命作った気持ちが表れているみたい。
子供の夢を垣間見ました。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
作っているときどんなに楽しかったでしょう。思わず微笑んでしまいました。ポチっとどうぞ。

Comments

かわいいですね

この雪だるま可愛いウサギさんだわ。
こういうのって癒されますよね。
ご旅行はこれからですか?また楽しみですね。

ちぇるママさん
可愛いでしょ。
雪が降ったと言ってもこんなゆきだるまができるほど雪が積もったのかな・・・
さすが子供は見方が大人と違いますね。
可愛い雪だるまに癒されました。

旅行もそろそろです。
風羽ちゃん、ごめんね。

かわいいウサギちゃん雪だるまですね~
風ちゃんのお散歩もたまにはいいことありますね!
旅行気をつけて行ってらっしゃい!

きこさん
寒い中、こんないいこともあります。
こういう癒し系を見ると心がホッとします。

風チャンママ
旅行大丈夫ですか~?
ちょっと心配です

ん?心配な場所に行ってるんですか~?
hiroさんお気をつけて楽しんでね~~

  • [2011/02/27 18:33]
  • URL |
  • りんちゃん母
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

愛犬家イベントのご案内

突然で恐縮ですが、愛犬家ブロガーの皆さまに
愛犬家イベントのご案内させていただいております。
本イベントを企画している(株)ワンオンワンと申します。

お近くにお越しの際は、ぜひご来場ください!
なお、不適切な内容とご判断されましたら、大変お手数ですが削除をお願いします。

名称:第3回愛犬家応援フェア
日程:平成23年3月13日(日)
場所:パシフィコ横浜Aホール
入場料:無料
主催:東京ガス
愛犬無料撮影会やプロイラストレーターによる愛犬の似顔絵コーナー、
ショッピングコーナー、愛犬の手づくり料理教室、愛犬と参加できるゲー
ム大会等、天候に左右されない約3,300平米の広大な屋内広場で
愛犬やお仲間さんと楽しい一日をお過ごし下さい。
もちろん、みなさんのオフ会にもご活用頂けます。
可愛い愛犬とのご来場をお待ちしております。
詳細は下記URLでご覧いただけます。
http://www.aj-navi.jp/fair-vol3/

  • [2011/03/01 09:22]
  • URL |
  • ワンオンワン
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1402-081b5d66

