スポンサーサイト 


3月1日【くもり】元気に帰って来たママ 


ただいま!
ニュージーランドに行っていたママとパパ

風羽ちゃんのお土産は何が良いかと考えたママ。
なにも用意していなかったので機内食のパンのお代りをして
風羽ちゃんのお土産にしました。

色々考えたのよ。
風羽ちゃんが噛み壊してしまう御人形が良いか、
ワンのおもちゃも見当たらないし・・・・

そのあげくにフランスパンになりました。
これが一番、風羽ちゃん喜ぶもんね。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
ちょっと安上がりだったかな・・・、でもお代り頼むと少し恥ずかしかったママ。ポチっとしてね。

Comments

おかえりなさい

NZに行ってらしたんですか?地震大丈夫でした?
NZも広いからね。楽しかったですか?
パンのお土産でもあるからいいですよ。私は海外ではににも買えません。食品持ち出しに厳しいでしょ。
風羽ちゃん大喜びでしょう?ポチ

ちぇるママさん
ご無沙汰しています。
とてもきわどいところを帰ってきました。
今思っても良く地震に巻き込まれなかったと思わず両親に手を合わせます。
フッ・・・・

NZ大地震が起きた日、心配で家の方にお電話しましたが、お嬢さんがお出かけの様で不在でした。
気になりながらも不明者の中に名前が無いので(これはシビアでちょっと失礼でごめんなさい)
でもずっと心配していました。
あぁ~良かった。

  • [2011/03/01 23:07]
  • URL |
  • かもめパリ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

かもめパリさん
こんにちは
ご心配おかけしました。
元気に帰って来ましたよ。
でも話すといろいろと。

自分でもいろいろなめぐり合わせで帰ってくることが出来たと
感謝の気持ちで仏壇で両親に手を合わせています。

おかえりなさーい

hiroさんよかったよかった!
外国に行っていると、何が起きるか分かりませんが、なにしろ無事でよかった!
もっとも、日本にいたって、分かりませんが・・・
風羽ちゃん、フランスパンのおみやげ、これが一番だねッ
よかったね

きこさん
写真展、素敵でした。
おネーにも見せてあげたかった。
写真に少し自信の失ったママ。
今日の写真を見て、またやろうと意欲湧いてきました。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1403-ec9e859d

