スポンサーサイト 


3月4日【はれ】何かおかしい! 


話はちょっと戻って旅行出発の日の朝。
<あれ、みんなウキウキしてる。ちょっとおかしいぞ?>

何か、分かっているのかな・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
そんな目で見ないで!とママ。ゴメンね、ポチっと許して。

Comments

風羽ちゃん、hiroさんが旅行行くのわかってたんですね。
今回は大変な旅行になってしまいましたね。
無事に帰ってこれて良かったですね。
お帰り~~

  • [2011/03/05 22:55]
  • URL |
  • りんちゃん母
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

りんちゃんママ
ただいま!

地震に会ったわけでないので大変というわけでもありませんが、記憶にいつまでも残る大変印象的なたびになってしましました。
なかなかできない経験をしました。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1405-62271ed7

