スポンサーサイト 


3月7日【あめ】双方真っ青 


おっかない!!
下が見えるじゃない!

殆んど腰が抜けたようになってへたり込んでしまった風羽ちゃん。
やおら、板が張ってある橋の隅っこに大ジャンプ。

橋の上でそんなことしないで と今度はママが真っ青。

そんな物騒な散歩のひとコマでした。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
下の見える橋が大の苦手、そんなこと忘れていたママでした。風羽ちゃん、頑張れとポチっとな。

Comments

そうそう

こういう所って嫌いですよね。金物の上。まして透けて見えるなんて恐いよ。そしてジャンプですか?ひゃーhiroさん頑張りましたね。

うわぁ!

私は高所恐怖症!
下が見える吊り橋や外階段とかダメ!
高さ、どの位あるのかなぁ・・・・
風羽ちゃんは平然としてるように見えるけど、怖くないのかなぁ~!

ちぇるママさん
ちぇるちゃんもこういうところ嫌いですか・・・
ここは私は初めての所で
風羽ちゃんが
こういうところ嫌いだとすっかり忘れていました。
これは私の失敗でした

グーちゃんママ
風羽ちゃん、こんな所怖い、怖い
真っ青です。
高さも関係なく嫌いなようです。
以前もこの橋ではないですが、他の橋で難儀したことが有ります。
それを忘れていたなんて・・・
ドジな私

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1407-208a31f7

