スポンサーサイト 


3月12日【はれ】大地震 


昨日はすごい地震でした。
皆さんの所の被害はいかがでしょうか?
お見舞い申し上げます。

ここも停電になり、帰って来るはずのパパもおネーも帰って来ません。
時間と共に暗くなり、電気暖房しか無い我が家は寒さも増してきます。
夜空にはきれいな星も見えてきます。
ママの心の支えは聞こえてくるラジオの声と風羽ちゃんでした。
暗くても、寒くても物おじもせず、落ち着いてママの側にいてくれる風羽ちゃんの
有難さをしみじみ感じました。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
みんなポチっと頑張って

Comments

それは心細かった事でしょう

風羽ちゃんは偉かったね。ママを安心させてあげたんだね。身体は暖かいしね。
わが家は私は買い物に出かけた出先の道路の上で揺れびっくりしました。やっとの事で家に着き、「ちぇる~~」と言ったら飛んで来ました。夫はちぇると一緒に家にいました。ちぇるはビビって恐がっていたので夫が抱いてあげていたそうです。逆ですね。
無事で良かったですねお互いに。
被災地の一刻も早い救援を願います。

ちぇるままさん
お互いに無事でよかった、良かった。
私も出先で船酔いのような揺れに出会い、風羽ちゃん心配で飛んで帰りました。何も感じなかったのかな 
と思う程いつもと同じでした。
地震も雷も怖くない、ちょっと神経がボーとしているかも

もう!怖かったv-12です。
そちらは停電したんですか!こっちは大丈夫でした。風羽ちゃん、偉い!
落ち着いてママの側にいたんですね。

グーは親戚のおじさんと散歩中でした。私は普段車で営業してますが、内勤していてみんなと外へ出て、地面にしゃがみ込んでました。
無事でなによりです。こっちもみんな大丈夫です。

大変なことになりましたね
もうテレビを見るのもこわい
でもこの地区は他所に比べて揺れが少ないですよね
風羽ちゃん、ママを守ってね。

gooちゃんママ
ご無事で何よりです。
車の方も車がぐらぐらゆれて大変怖かったと話を聞きました。
でも内勤で良かった。
gooちゃんも無事でよかったです。
まだ余震が続きます。
気をつけましょう。

キコさん
あれで揺れが少ないですか
揺れはあれで十分です。
でももっとひどくてもっと怖かった人たちがたくさんいるんですよね。
わが身の、家族の無事を感謝するのみです。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1408-8582fddf

