スポンサーサイト 


3月17日【はれ】頑張る風羽ちゃん 


我が家の暖房はすべて灯油。
それも電気がないと動きません。
灯油を手に入れるのもままならない今、寒い日が続いています。

お役にたつのが風羽ちゃん。
<おなかを貸して>と暖をとっています。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
この頃何でみんな近寄って来るのかな?と風羽ちゃんで有りました。頑張れ風羽ちゃん、ポチっとな。

Comments

先週は大変でしたね。一週間経ちますが、まだまだ復興まで時間がかかりそうで、毎日ニュースを見ながらただただ祈るばかりです。

ここの所、急にまた寒くなってきたので体調など崩されませんように。。。

風羽ちゃん頑張れ!!

Starfieldさん
その後1週間が経ちました。
テレビを見ても新聞見てもその記事ばかり。被害の無かったこの地区も毎日のように小さな地震が有ります。最近はまた揺れてるね、と慣れっこになっています。被害にあわれた方の一日も早い復興を祈るばかりです。

寒い

春なのに寒いですよね。被災地に雪が降る・・・あの悲惨な現場を雪が覆う。
風羽ちゃんの脇の下あったかいよね。
あったかさだけじゃなくて犬を見てるだけで癒される。
被災者の方に比べれば何でもないけど心は傷ついてるのは確か。ちぇるにどれだけ癒されてるか・・・

ちぇるママさん
あの地震でワンコやニャンコはどうなったでしょう。そんなことも気になります。
沢山いただろうに。
もちろん人間の救済が先ですが、
犬好きの私にとってはそんなこと思うとたまりません。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1411-36d6c0de

