スポンサーサイト 


3月22日【あめ】そんな日は・・・ 


計画停電の今日、雨は降っていましたがお墓参りへ。
テレビもついてないし、何かすること無いかな・・・
お墓参りに行こう。
停電の時は外出が良いような。

地域によって一日、停電が2度ある地域も。
停電が全くない所も。
東京電力は停電によって電力確保に協力した地域にその度合いに応じて
電気代を少し安くしてもいいんじゃない?
そんなこと思う私ってひとりよがりかしら?

今夜の停電、ないんだって。
アーよかった。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
ママの問いかけに風羽ちゃんも不思議そう。ポチっとどう思う?

Comments

お墓参り行ったのですか?
お近くなんですか?
ガソリンの心配があったのでまだいってないです。
ガソリンスタンド、昨日あたりからやっと通常に戻りましたが、値段が高くなりましたね。
こちらは昨夜停電しました。
夜の停電はこれで2回目~~
暖かい日中に実施して、溜めておくことはできないのかね~~
東電さん、何か考えて下さいよ~~ですね。

  • [2011/03/24 18:50]
  • URL |
  • りんちゃん母
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

りんちゃんママ
お墓は比較的近くなんですが、やはり車で行きます。
マッ、近いからそんなにガソリン使わないからいいか!そんな感じです。
夜の停電、本当に困りますね。すること無いんですもの。
電気にどれだけ頼っていたか身にしみて感じます。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1415-5888a3ea

