スポンサーサイト 


3月27日【くもり】こぶしの花 


最近、暗いニュースが多いこの頃、これから咲こうとしているこぶしの花を見つけました。

3月後半になってから寒い日が多いですね。
電力節約で暖房も控えめ、
余分な電気を消して気のせいか少し暗い部屋。
スーパーに行っても品薄で少し気落ちして帰って来る最近。

でも確実に春は近付いている、花々は春の近いことを教えてくれる。
そんな力をもらった風羽ちゃんの散歩でした。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
こんな見つけものをすると散歩も苦にならないママでした。ポチっとよろしく。

Comments

あっつ♪

hiroさんちの方でもこぶしの花が咲いてますね♪こぶしって花が終わってから葉が出てくるんでしょうか??

最近のスーパーでは納豆やヨーグルトが手に入らないです。
ばあちゃんは毎朝、食パン1枚とバナナを輪切りにしてヨーグルトをかけて食べてるのに・・・・・
コンビニ行ってもなかったです。

私も計画停電以来、使わない時は洗濯機やファンヒーター、こたつのコンセントを抜いています。
小さな節電が大きな節電になりますよね。

gooちゃんママ
こぶしの花って確かにそうですね。
ママさんに言われて初めて気がつきました。
こちらのスーパーでも納豆、ヨーグルトの棚はいつ行っても空っぽです。
お一人様、一点のみと書いてあるので、開店時に行けば手に入るかもしれません。
今日は駅のエスカレーターが節電の為止まっています。と書かれてありました。
ご時勢だなと階段を上がりました。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1417-b5e09dc8

