スポンサーサイト 


4月5日【はれ】うちの場合 


テレビでご存知のようにばんちゃんと飼い主さん対面できました。
良かったですね。
最近暗いニュースの多い中でホッと心の温まる話です。

さてうちの場合。
風羽ちゃんは3日間も海で漂流できるかしら?
水をそれほど怖がらない子。
きっと海に泳ぎだし、かなしい結末に。
お宅のワンちゃん、如何ですか?

動物愛護センターで飼い主さんの現れるのを
ひたすら待っているワンちゃんの顔がさみしそうに見えました。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
バンちゃん、良かったね。ポチっと拍手を。

Comments

良かったね

このニュースは犬好きの人じゃなくてもホッとさせてもらえたニュースですね。本当に良かった。
風羽ちゃんだってきっとちゃんと待ってますよ!
またブログ再開しました!宜しくね!

ちぇるママさん
戻ってきましたね。
よかった!
どうなさったのかと心配していました。

ボツボツ続けて下さい。
楽しみにしているのですから。

風羽ちゃんだってきっと大丈夫ですよ。
賢い子だから~
りんちゃんは、海は怖いから漂流なんかできなさそうです。
飲むお水が大好きだから、飲むお水がないとだめそう~

  • [2011/04/08 09:30]
  • URL |
  • りんちゃん母
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

りんちゃんママさん
りんちゃんだってきっと大丈夫。
ママのこと大好きだから、ママが助けに来ること待ってます。
でも今回は奇跡的にうまく行っただけ、
起きて欲しくないことですね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1421-63fb10dd

