スポンサーサイト 


4月11日【はれ】サクラ 


春の風に誘われて、近くの公園にお散歩に。
この地区のどの桜も見事な花を付けました。
やっぱりきれい!

サクラのきれいなのはこのように密に咲いて、
その時期が短く、
ママのようにのんびりとしていると
お花見しないうちにアッ、見過ごした!ということも。

あの地震から1カ月経ちました。
まだまだ余震が続いています。
被災した方々にお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧をお祈りいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
風羽ちゃんのおかげでお花見も出来ます。有難う。ポチっとをお願いね。

Comments

こちらでは桜が満開ですねv-252でも・・・・こちらのお祭りは自粛となりました。風羽ちゃん地方ではいかがですか?

東北関東の地震から1ヶ月・・・・
毎日、頻繁な余震でゆっくりPCに向かう事が出来ませんでした。
特にお風呂に入る時が怖くてv-356
ご無沙汰してしまってすみませんでした。

gooちゃんママ
ご無沙汰は私も同じこと。
時間のある時にちょっとのぞいて下さい。
サクラは満開でもちょっと寂しい春ですね。
自粛もほどほどに、皆が力を出す事が被災地の人を励ます事になるのではないでしょうか・・・

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1424-7f4405f1

