スポンサーサイト 


5月8日【はれ】全員揃って 


昨日はおばあちゃんが亡くなって10年目。
風羽ちゃんもまじえて小雨降る中、家族そろってお墓参りに。

こんな時が家族全員揃うとき。
遠くにいるオニーもチビニーもみんな揃います。
お正月でさえ家族揃うことはありません。

ママは腕によりをかけてご馳走を。
疲れた一日でも揃った家族の顔を見て嬉しいママでした。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
風羽ちゃんもみんなを大歓迎、いや皆に遊ばれていた風羽ちゃんにポチっとご苦労さん。

Comments

お疲れ様

法要お疲れ様です。お母様の為に皆さまお集まりでお母様も喜んでらっしゃるでしょうね。今日は母の日、hiroさんも何か頂きましたか?
ベビーのお宮参りの事アップしました。良かったら見に来て下さい。

賑やかなことの好きだった人。
あの我が家の風羽ちゃんをふくめてあの騒ぎを笑って見ていることと思います。

母の日は皆が来てくれたこと。
それから皆の心遣いは
お兄ちゃんはブーケを、
チビニーちゃんは<お母さん、好きだろう>と言って柏餅を、
おネーちゃんはカーネーションの花束をくれました。
素敵な一日でした。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1437-5d388f7d

