スポンサーサイト 


5月9日【はれ】風羽ちゃんのおもてなし 


最初は迷惑顔だった風羽ちゃんも
こんなものをつけらてももおとなしく

<アッ、みんな喜んでいるな。しばらくがまんしよう。>

<風羽ちゃん、可愛いね>
最初は怖がっていたちびちゃんも次第に風羽ちゃんを触れるように。

楽しい、おばあちゃんの10年蔡でした。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
楽しいことの好きだったおばあちゃん、皆、有難うとポチっとしてくれたかな・・・





Comments

かわいいです

風羽ちゃん何付けてもらってるの?かわいいね。
お孫さんは風羽ちゃん最初怖かったの?わが家もどういう風になるか心配です。孫とちぇる。仲良くさせたいんですけどね。

ちぇるママさん
これはおネーの座布団。
お尻がすっぽり入って調子が良いらしいです。又ねじって枕にも。
何にでも形が取れて重宝していると言っていました。
若い人は何でも探すのが上手。我々は固定観念が有ってこんなもの捜せません。

小さな子は大きい犬が恐いようですが
フレンドリーな犬なら大丈夫。
ちぇるちゃんも優しいから大丈夫ですよ

何かな???

風羽ちゃん、おねえちゃんの座布団すっぽりかぶっちゃったのね~~v-410
それにしても穴のサイズがピッタリ合った事v-424

我が家でもプランターにきゅうり植えました♪マリーゴールドが虫除けになるってホントv-362試してみようかなァ~

gooちゃんママ
マリーゴールドの虫よけ効果。
パパは気休めだよ と言って笑っていますが、私は良いと言われていることはやっても良いじゃん 
と開き直っています。マリーゴールド植えても虫が付いたらごめんね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1438-113d20b4

