スポンサーサイト 


5月14日【はれ】孫は遠くにあって思う物 


遠くに住むおニーからの電話。
チビちゃんが熱を出したと。夫婦共稼ぎなので面倒を見に来てほしい。

やれやれと思い腰をあげた風羽ちゃんばあちゃん。
一日チビちゃんのお相手をしてきました。
もう疲れた、疲れた。
すっかり熱の引いていたチビちゃんは元気そのもの。
慣れないことをすると応えます。
孫は遠くにあって思う物、これ本当。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
ばあちゃんらしくないと思っているのは私だけ?気持はいつまでも若い、若ばあちゃんにポチっと下さい。

Comments

お孫さんと1日過ごされたんですね~
お疲れ様でしたv-266でも可愛さもひとしおなのでは~~~~v-10

私にはまだ孫はいませんが、ちっちゃい子の面倒を見ると疲れるって聞きます。

gooちゃんママ
本人は保育園に行くつもりだったようですが、
風羽ちゃんばあちゃんが来るから今日は保育園に行かないと待っていてくれました。
そんな話を聞くと可愛くてね。でも疲れました。v-290

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1439-9defdfe8

