スポンサーサイト 


5月19日【はれ】散歩に行きたいよ 


この頃は暑くなって、ママは散歩の時間を遅らせたい。
定刻、3時ころからもう散歩に行きたい風羽ちゃん。
どのようにして散歩の時間を遅らせるか、それが今のママの悩み。
できれば夕ご飯が終わってから。
夏時間になったのよ~、分かって風羽ちゃん。

朝も夜明けと同時に散歩の催促。
<まだ早い。もうちょっと寝ていなさい!>
のママの一括で朝の散歩は収まるけれど。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
朝の一括、パパのは効き目ありません。おっかないママでした。ポチっとを。

Comments

これからお散歩の時間も考えないといけないですよね。
うちはもう、夜散歩です。
朝は8時半頃ですが、もうちょっと暑くなると6時半になるかな。

風羽ちゃん、そういえば去年の夏に蝉食べちゃったっけね~v-410

gooちゃんママ
gooちゃん、夜まで待てるなんてすごい!
なんとか5時のご飯の後まで待てると良いんだけど。

gooちゃん、拾い食いしませんか?
風羽ちゃんはなんでも。
きっと最後は道に落ちている毒物を食べて息を引き取るのではないかと思うくらい(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1442-6ee21710

