スポンサーサイト 


5月24日【くもり】キュウリ 


一月ほど前に植えたキュウリ。
こんなに大きくなりました。
花の先には小さな、細いキュウリが。
パパはインターネットで調べつつ、キュウリの育成に張り切っています。
キュウリが沢山成ると良いな。そうなったら風羽ちゃんにもおすそ分け。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
キュウリに一番関心のあるのは風羽ちゃんでした。ポチっと沢山成りますように。

Comments

うわっ♪

hiroさんちのきゅうりの方が大きいなぁ~v-266日々大きくなっている感じで楽しみですよね♪
風羽ちゃんも新鮮なきゅうりもらえるね。収穫まであと1ヶ月位かな?

台風の影響で雨続きになりそうなので
それが心配です。

gooちゃんママ
だんだん大きくなってきました。
収穫が楽しみですね。
あとひと月くらいしたら収穫時期だそうです。
雨にも負けず、風にも負けず頑張って欲しいものです。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1443-5c7d5cd7

