 


6月1日【くもり】風羽ちゃんのこの世の春 


昨日風羽ちゃんが行方不明。又脱走かな?
パパとママが捜索隊を編成。
どこを捜しても見つかりません。

物置からカサカサという音が。
アッ、居たいた物置に。

ママについて物置に入った風羽ちゃん、それを知らないでママは戸を閉めてしまったのです。
閉じ込められている間に10キロ単位で買うドライのカリカリを袋を破って食べていました。

ア~、余は満足じゃ。と言っている風羽ちゃん。

こんなことって風羽ちゃんの一生に一回のラッキーチャンス。

先日誕生日だったのですが、これって誕生日プレゼントかな・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
これはママが悪かったラッキー風羽ちゃんにポチっとしてね。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1446-4c82f0ea

