スポンサーサイト 


6月7日【くもり】扇風機 


省エネを考えて今日、3台の扇風機を買ってきました。
今まであるものを入れて各部屋、扇風機があることになります。
でも本当はうちわなんだって。
扇風機で勘弁、勘弁。
左にあるものは壁掛けの扇風機。
夜寝る時に役立ちそうです。
我が家の省エネのひとつです。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
風羽ちゃんはクールボード、風羽ちゃんの省エネ。ポチっと省エネ、頑張ろう。

Comments

朝採りのきゅうりはトゲトゲがいっぱいで新鮮そのもの!
我が家も初収獲の1本からこの週末にはあと2本収穫出来そうです♪
風羽ちゃんももらえて良かったね。

扇風機、今年は凄く売れてるって!
今まで計画停電がなかった我が家・・・・今年はどうかな・・・

うちでも1個買いました。
壁掛けタイプです。
これならリモコンでラクラクです。
リビングにつけました。
聞いた話じゃ、冬も上にたまった暖かい空気を混ぜるのに役立つそうですよ。
白くて寒そうだけど・・・
色のついたの今は売ってないですね。
スマートフォン?いいな~いいな~
キュウリもいいな~おいしそう!うちのはまだまだ3センチくらい。小さいです。

gooちゃんママ
おねーさん如何でしたか?
ブログ仲間として心配です。

今年はうちはキュウリが大豊作。
キュウリってよく成るから好きです。
家庭園芸でもよく成って我々を満足させてくれるのとそうでもない物もありますね。

キコさん
ホント!!色のついた扇風機見当たりませんでした。

あれはスマートフォンではないの。
タッチパッドです。
娘が少し練習してからアイフォンに替えるといいよとアドバイスしてくれました。
水没した携帯に代っていづれアイフォンに代えるつもりです。
でも実際は携帯全く問題なく動いていますが。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1449-05a5760a

