スポンサーサイト 


11月21日【くもり】  復活 



みなさーん、こんにちは。
元気ですか?
風羽ちゃんもみんな、みんな元気だけど、
パソコンがダウンしていました。
今日から復活です。

パソコンのないママってまるで塩をかけられた○○みたい。
     ワハァァァ・・・・。

これからもよろしくね。


↑↑↑↑↑↑↑
覚えていますか?ポチット宜しくお願いします。

Comments

((゜m゜;)アレマッ!

風羽ちゃんオヒサ!((( ^^)爻(^^ )))オヒサ!
元気だったのね~

ダウンしてたんですか~?
修理に出したんですか?
それともhiroさんが直したのですか?
家のもちょっと不調です。
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

  • [2006/11/21 15:44]
  • URL |
  • りんちゃん母
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

リンちゃんママ、おなつかしやv-409
もう10年もあってなかったような懐かしさ・・・・・
hiroさんはそんな器用な女ではございません。
風羽ちゃん、可愛い、パソコン可愛い、一筋
のおばさんです。修理に出しておりました。
なにしろふるいぱそこん、ご機嫌とるのも
おおしごと、ブログを書く他の大仕事です。

あの~・・・
ふうの目の前にあるの、私の靴下なんですけれ・・・ど。

ったく~。また新しいの買わなきゃいけないじゃん!!

よかった

ちょっと心配しちゃった
よかった!
きょう夕方見に行こうかななんて思っていたの

おネー様へ 私としては靴下の一本や二本、この心配にくらべりゃ、
なんて思っちゃうんでやんすが 勘弁してやってちょ 
ママがいいの買ってくれるよきっと
なんたって パソコン直ったんだからね

きこさん
心配して下さったの、ありがとう。
持つべきものは友達だね。
パソコンのない生活なんてホントに考えられない物でした。
ここまで生活に密着していたなんて・・・
これからまたボツボツ頑張ります。

おネー、
靴下くらいでガタガタ言ちゃだめよ。
風羽ちゃんが笑っているよ。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/145-061cd4cf

