スポンサーサイト 


6月13日【くもり】落ちるなよ! 


先日、久しぶりに銀座に出かけました。
おや、黒山の人だかりが・・・・
何かな、何かな?

銀座5丁目標識の上でネコがお昼寝。
気持ちよく寝ていました。

さすが銀座、ママも歩けばネコに当たる、いえ本当はネコも歩けば棒に当たるでした。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
犬ではこういう姿勢見られないですよね。のんびりネコちゃんにポチっと乾杯。

Comments

おじいちゃん猫のマネしちゃったあ

むかし、おじいちゃん猫がここで安眠してたら「眠る猫ミステリー」とかいって騒がれたにゃ。薬をのまされたとか、酒のましたとかデマも飛ばされて大迷惑したものにゃ。また銀座にお買い物に来てね。

  • [2011/06/13 20:29]
  • URL |
  • みなせあやこ猫〔みゅん〕
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

おじいちゃん猫のマネしちゃったあ

むかし、おじいちゃん猫がここで安眠してたら「眠る猫ミステリー」とかいって騒がれたにゃ。また銀座にお買い物に来てね。

  • [2011/06/13 20:30]
  • URL |
  • みなせあやこ猫〔みゅん〕
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

銀座でね~
いるんですねこんなにゃんこ。
目立っちゃいますね~
hiroさん、めずらしいものが見れてよかったですね。

みなせあやこ猫
こんにちは。
みゅんさんはこんな猫ごらんになったことありますか。
私は初めてでびっくりするというより
こんな姿のネコ、とても可愛くて落ちないでと語りかけたかったです。

キコさん
何よりもキコさんに見せてあげたいとすぐに思いました。
もう周りはすごい人だかり。
皆携帯でパチリ、パチリ。
この猫はその騒ぎを無視するように悠然と寝ていました。
ネコってそんなところが可愛い。

えーとね。ぼくが、その猫にゃあ

わかりにくいコメントでごめんね。ぼくが本人にゃあ。動画で「銀座三丁目ねむり猫」をクリックすると去年の秋の僕とおとうさん岩波理恵猫がみられますにゃ。また、銀座にお出かけしてにゃあ。

  • [2011/07/04 16:26]
  • URL |
  • ぼくが本人にゃ・・みゅん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1451-83910e4f

