スポンサーサイト 


6月15日【くもり】くるい咲? 


これは去年のクリスマスに買ったシクラメン。
毎年、そのシーズンだけでもう一度咲かせること出来ないで終わってしまうのですが
今年は上手く咲かせること出来ました。

花とは縁のない我が家、
もう大感激です。

風通しがよく、余り日も当たらず、適当に雨も当たる
そんなところがよかったようです。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
皆さんの所では当たり前の話ですか?嬉しがりのままにポチっと下さい。

Comments

綺麗なシクラメンですね。
咲いてくれると嬉しいですよね。
ガーデンシクラメンは比較的強いですよね。
今日も涼しいので、お外のシクラメンもほっとしてるでしょうね。

  • [2011/06/17 07:39]
  • URL |
  • りんちゃん母
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

色がキレイですね♪めずらしい色です。フリルっぽい花も素敵!
花が終わったら根元からプチッ!と抜いて下さいね。あと、黄色くなったりした葉も根元から抜いてね~
球根が腐ったらアウト!
雨に当て過ぎないように管理しないとね~。

りんちゃんママ
御無沙汰しています。
りんちゃんのお家では珍しいことではないでしょうね。
余りの嬉しさにブログにアップしてしましました。ア~恥ずかし。

gooちゃんママ
しばらくご無沙汰していました。
小旅行をしていました。
その後おネーさん、如何ですか?
旅行の片付け終わったら
ゆっくりブログを拝見します。
そこにきっとおネーさんの事、書かれているかな・・・・

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1452-9ad3c25e

