スポンサーサイト 


6月23日【くもり】出雲大社その2 


島根県、本場のどじょうすくいを見てきました。
さすが楽しくて大笑い。

本場の人が踊った後には
観客の出番。
数人の人が習っています。
へっぴり腰がちょうど良かったみたい。
踊った後には研修終了書をもらってさらに笑いを誘い
楽しい夜を過ごす事が出来ました。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
風羽ちゃんもお留守番、終了書。お利口風羽ちゃんにポチっと一票。

Comments

あら珍しい、今回はお子様たちも一緒のお出かけだったのですね。
出雲大社は縁結びの神様でしょう~?
あのしめ縄、とても大きいそうですね。
ん?hiroさんも本場のどじょうすくいを、習ったのですか?
晴れて、楽しい旅行ができて良かったですね。

  • [2011/06/23 17:18]
  • URL |
  • りんちゃん母
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

りんちゃんママ
いえ、いえ子どもたちは行きませんでした。2人に代ってパパとママがお願いしてきました。
2人とも全くその気が無いのでお願いがかなうかどうか・・・

私はちょっと恥ずかしくてどじょうすくい踊れませんでした。もっぱら撮影班。
パパに出るように促したのですがパパもちょっと恥ずかしかったのかな・・・・

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1454-01199998

