スポンサーサイト 


6月24日【くもり】横須賀めぐり 


横須賀めぐりに出かけた一日。
海軍カレーを食べたかったのですが、時間の関係でハンバーグを食べました。

ハンバーグを切ってみると中はまだ赤くてとても食べることができません。
気が付くとハンバーグそばに真っ赤に焼けた焼き石が。
その焼き石でハンバーグを焼きながらじゅー、じゅーという
アツッ、アツッのハンバーグを食べる事が出来ました。

こんなハンバーグを食べた事は初めて。
横須賀ってちょっと違うのかな・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
またもや風羽ちゃんはお留守番、いつもいつもポチっとごめん。

Comments

横須賀

横須賀には空母ジョージワシントンがいませんでしたね。
あれがいないとドブイタも閑古鳥が鳴いています。
まわりの艦船も空っぽでびっくりでした。アメリカ人がいない横須賀って変な感じです。

キコさん
本当に疲れた一日でした。
思い出してみると無いものばかり。
気の抜けた横須賀めぐりでした。
暑い日の巡り行はつらいものが有ります。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1455-aa684fda

