スポンサーサイト 


7月10日【はれ】平塚七夕まつり 


平塚七夕祭りに行って来ました。
もうすごい人出。
電車もかなりの混雑。
震災を考慮してかなり縮小されたという事ですが、
むしろ震災復興を願って、そんな昇りもちらほらと
多くの短冊飾りが青空に舞っていました。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
風羽ちゃんはクールボード枕にお留守番、御苦労さまとポチっとお願い。

Comments

行きそこないました。
にぎやかだったことでしょうね。
だんだん人ごみに出るのが億劫になってきました。あーあ
家の中はクーラーなしで涼しいので、外に出るのがおそろしい!
午前中は扇風機も不要、半袖では寒いくらいです。ワンの散歩もないので運動不足になりそうです。

キコさん
アラ、キコさんはネコのおっかけではありませんか(笑)
よく可愛いニャンコを捜してくるといつも感心しています。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1463-d6d2faf3

