スポンサーサイト 


7月13日【はれ】念願かなって 


やっと咲いてくれました。
くちなしの花。

ズーット長く咲く事も無く、それにもかかわらず虫に注意して消毒し
枝が伸びすぎないように切ってもやり
一年を通していつも目にかけていた花。

やっと咲いてくれました。
他の人には珍しい花でないけれど
ママにとって大感激です。

消毒やらなんやら手のかかる子だったので
私の気を引いたのでしょう。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
匂いも皆に伝えたい、そんないい匂いにポチっと一票して下さい。



Comments

くちなし綺麗に咲きましたね。
良い香りもしてきそうです。
ご心配ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
早く涼しくなると良いな~
暑さはまだこれからですよね。

  • [2011/07/14 18:48]
  • URL |
  • りんちゃん母
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

りんちゃんママ
りんちゃんのお家ではくちなしなんて珍しくも無いでしょうね。とってもいい香りです。
とても暑い毎日ですがりんちゃんや息子さん、その後具合はどうですか?
健康な私でもネをあげる暑さです。
お大事に。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1465-f427e538

