スポンサーサイト 


7月24日【はれ】お疲れ様 


久々のこんにちは
パソコンダウン寸前です。

いつまで風羽ちゃんが皆と会えるかママは心配。
こころなしか風羽ちゃんもさみしそう。

今のパソコン動く間、ボツボツブログ続けます。
ひょっとしたらこのパソ泣きながらでも動いてくれるかも。
動いている間はまだまだお会いできますね。
忘れずに覗いて下さいよ。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
ポチっとかなしい風羽ちゃんでした。

Comments

パソコン頑張れ~!
フレーフレー
オネーさんまだ帰らないの?

あらら、この暑さでパソコンお疲れかな~?
風羽ちゃん見れないと悲しいよ~~
ねえ~風羽ちゃん。

  • [2011/07/26 08:56]
  • URL |
  • りんちゃん母
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

キコさん
おネーは帰ってきました。
パソコン問題の方が大きくっておネーのことアップ忘れていました。(笑)

りんちゃんママ
パソコンも風羽ちゃん同様かなりのお年。やっぱり疲れていますね。 
疲れているのは風羽ちゃんよりも私に似ているのかな

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1469-0cda1658

