スポンサーサイト 


8月10日【はれ】パソコン 


とうとうやって来ました。
待ちに待ったパソコンです。
今度は今までとは違う機種のもの。
wordもexcelもありません。
今日はなんとかおネー指導もとやっとブログあげることできましたが
明日はどうなることか、、、
またしばらくお休みになるかもしれませんね。

風羽ちゃんも自分の登場待っていますがいつになるかママには自信ありません。

Comments

おおっつ!

おNEWのv-216ですねv-266
WinではなくてMacですかv-237すご~いv-12
Macって会社にあるけど、キーの使い方も違うしわからないーーーv-237なので私はWin専門です。

風羽ちゃんの登場はまだ先かなv-236

gooちゃんママ
私も初めてのことで分からないことばかり。
Mac党のおネーに強く進められて壊れたこの機会にMacに切り替えました。
ウ~ン付いていけるかな…

NEWパソコン

おーついにマックが来ましたか。
慣れれば使いやすいのではないでしょうか。
私は使ったことないけど、使いやすいことが多いそうですよ。ダブルクリックで開くなんてのも、もともとマックのだったのをWINでも使えるようにしたとか・・・違ったかな?

キコさん
慣れればとても使いやすい、年寄り向き【笑】とおネーに勧められました。失礼な。
でも今は青い気、吐息。どうなることやら真っ青です。
おネーには諦められて winに戻ったら と言われています。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1470-43ff4cf6

