スポンサーサイト 


8月16日【はれ】パソコンのない生活 


これ新しいパソコン。
ちょっと余裕出てきました。

新しいっていいね。
起動も速いし、まだ画面もきれいだし。
今までパソコンのない生活って
メールチェックすることもないし、みんなのブログ覗くこともないし、インターネットのない世界。
まるでゴムの切れたパンツのようでした。

だからママよく遊んでくれたんだワン。

Comments

オー全然違いますね~
かじりかけのリンゴがありますね。
だいぶ慣れましたか?
先生が近くにいるから、頼もしい。
パソコンのない生活ね、先日、妹の家に行った時、ああパソコンがないんだ~と
夜、時間が長いこと・・・
寂しいような気もしますが、10年前はなかったんですよね。
それでも日常は困らなかった。
今は上手に使っていく時代なんですね。

キコさん
かじりかけのリンゴがこの会社のロゴです。このリンゴが画面上部にあり、
起動するのもログイン、ログアウトするのもこのリンゴからです。
先生も身内となるとおっかない、ひたすら自分で考えて後で先生にお伺いしています。
死にかけている私の脳みそにはいい刺激です。(笑)

おNEWはいいですよね♪

画面もキレイですよね~v-266私も今年の1月にNECのWin7に変えたばかりですけど、私にはMacは使いこなせないや・・・・v-356

ホントに一度、ネットやらブログやらやり始めるとv-216のない生活は考えられないですよね~v-237
風羽ちゃんは遊んでもらえる時間が減っちゃうよーーーってv-362

ゴムの切れたパンツ。。。(爆)

新しいモノが来るとハマっちゃいますよね~うんうん分かります~

私もここの所そうだから。。。私の場合パソコンを起動する回数が減りそうでヤバイです。

m&goo ちゃんママ
パソコンのない生活って考えられませんね。私はあまりたいしたことやってないのですが。
Win7は優れものと聞いています。
それは知っていたけれどこのさい思い切ってしまいました。
こんなこと思ったときにやらなければ機会を逃してしまうから。

Starfield さん
i pad はパソコンではないのですか…
pacのパソコンとi phone、i padはとても
相性がよく便利になると聞いています。
そんなことができるようになるにはまだまだ時間がかかりそうです。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1474-d732413e

