スポンサーサイト 


8月24日【はれ】ありがとう。 


アレ!いいにおいがするんだワン。
ママにスリスリして、おねだりしなくっちゃ。

これが我が家で収穫する最終のキュウリ。
はじめの頃に収穫したキュウリはまっすぐで、美味しそうだったのに、
最近は曲がっていたり、傷だらけだったりでかわいそうな格好をしたものばかり。
このキュウリは最後を飾るらしく、最終物にしてはマーマーのできばえです。

今年はよく我が家キュウリにお世話になりました。
この夏の間、ほとんどキュウリを買うことありませんでした。

今日キュウリのツルを取り外します。
最終キュウリ風羽ちゃんにあげようかな。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1479-637ed446

