スポンサーサイト 


8月28日【くもり】メロン 


昨日の雨はすごかったの一言で、後はなんと言ったらいいのか・・・
散歩の途中で風羽ちゃんと猛ダッシュで帰宅しました。

あの雨の中、久しぶりにチビニーがやって来ました。

メロンを食べるときの我が家の暗黙の約束。
風羽ちゃんにもおすそ分け。
その法則を知らないですっかり食べてしまったチビニー。

アー、くれなかったワン

いじけた風羽ちゃん、パソコンデスクの下で寝込んでしまいました。
後はいくら呼んでも知らん顔。

食べ物の恨みは恐ろしい。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
ポチッとお願いします

Comments

あららら・・・・・
風羽ちゃんいじけちゃったんだね。
うちのグーもいじけるとテーブル下に潜って出てこない時があります。
そんな時はホントに名前呼んでも出てこないんですよねーーー!
本当に子供みたいですよね。

まあまあ

風羽ちゃんたら・・・お兄ちゃんがメロン食べてるのをきっとオヨダを垂らしながら見てたのでしょうね。
判りますよ。ちぇるだってじっと待ってます。でもおねぇやおにいはくれないんですよね。「あまい」とか言ってね。メロンそれともパパママ?

  • [2011/08/28 21:57]
  • URL |
  • ちぇるママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ああ~~風羽ちゃん残念。
メロン食べたかったよね。
そんなにいじけないでね。
美味しいキューリは半分だけだけど、食べたんでしょう。

  • [2011/08/30 10:06]
  • URL |
  • りんちゃん母
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

gooちゃんママ
いじけるとどこも同じですね。
ご機嫌とろうとするのですが、そこはワンコなかなか通じません。
風羽ちゃんの気持ちよく分かっているんだけど。

ちぇるママさん
確かにメロンはワンにとって甘すぎるかもしれませんね。
分かっているんだけどあの目には勝てません。
たまにはおニーが来て風羽ちゃんを無視するのもいいかもしれません。

リンちゃんママ
キュウリは半分だけ、メロンは匂いだけ、
風羽ちゃんの言い分はそんなところでしょうか(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1481-2668c5b3

