スポンサーサイト 


11月25日【はれ】  しかられて 



この頃、ママを始め、パパ、オネーみんなからしかられていることが
あります。

実は朝早くからお散歩、お散歩と催促してワン、ワンと吠えるので
みんなからブーイング。

こんなディマンディングドッグのなおしかた、どなたかおしえて!

ママからの切なるお願いでした。


↑↑↑↑↑↑↑
ポチットよろしくおねがいします!こちらもママからのお願いです。

Comments

おりこうさんの風羽ちゃんもこれだけは譲れない事(早朝の散歩)あるんですね。我が家は朝が弱いから考えられませんが、何年か前までは寝る前(11時頃)外にトイレに連れて行ってました。冬は寒くていやでしたが・・夏の間に我慢させていつの間にか夜のトイレは消滅!ママはホッとしましたがパパは朝まで我慢はかわいそうといつまでも言ってました。
チャンプの譲れないことは夜9時の牛乳タイム、時々牛乳が無いことがあるのです。水ではごまかされないのでコンビニに走ります。その間わんわんと大きな声で・・・参りますね。
幸いなことに散歩で催促されたことはありません。御免なさい。良い方法は思いつきませんが・・・ゲージで寝てるんですね。我が家は自由なのであちこち動き回れるので良いのかもしれませんね。でも、ゲージがあれば良かった・・・と思う事もあります。お客様がみんな犬好きとは限りませんから・・・。お役に立てず御免なさい。風羽ちゃん冬は朝ユックリ寝ようね!!

  • [2006/11/27 11:17]
  • URL |
  • チャンプくん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

うーん・・・。時に遠慮気に小さい声で「・・・わん・・・。わんわん」
と思いきや、時にかなりの迫力で「わん!!!わん!!わんわん!!」
いったいあのほえ声の大きさの差はどこで生まれるのでしょうかねぇ・・・

わんこの翻訳機「バウリンガル(だっけ?)」、買ってきましょうか?

チャンプ君
牛乳はゆずれないのですね。味が分かるのですね。
言葉がかなり分かるようなのでこちらが落ち着いて吠えてはいけないことを繰り返しいっているのですが、なかなかね・・・・。私はどちらかというと朝型なので、朝早いのは良いのですが、とにかくご近所の手前、ちょっとこまるんです。とにかく諦めずに頑張ります。

accigucciさん
こちらが起きている様子が分かるとおもいきりワンワンワン、
ァ、まだ寝ているな、それではチョっト遠慮してワンワンワン、
あれはあれなりに使い分けているようです。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/149-eaf79925

