スポンサーサイト 


9月12日【はれ】十五夜 


昨日は十五夜。
お昼は所によって小雨が降ったり、ちょっと雲のある天気でした。
でも夜にはこんなにきれいな十五夜が。

日本全国あちこちで見えていたでしょうか・・・
被災地の方もこの月を見ているでしょうか・・・
それぞれの地でそれぞれの人がどんな気持ちでこの月を見ているかな・・・
ちょっとセンチメンタルな気持ちになってしまいました。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
ポチッとお願いします。

Comments

中秋の名月綺麗に見えましたね。
え、小雨?こちらは降りませんでした。
被災地の方々も同じお月さま見上げていたのですね。
風羽ちゃんもみたかな?

  • [2011/09/14 16:19]
  • URL |
  • りんちゃん母
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

リンちゃんママ
正に天気予報通り<所により小雨がぱらつくでしょう>そんな雨でした.
お日様のときにはそんなこと考えませんがお月様って不思議、ちょっとロマンチックになりますね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1490-83658e0c

