スポンサーサイト 


9月16日【はれ】見ーつけた♪ 


暑い、暑いといってもやはりそっと秋が近づいています。
こんな木陰に入るとちょっとひんやりしたり、吹いてくる風も秋らしさを感じます.
日の暮れるのもちょっとだけ早くなりましたよね.
まさに<誰かさんが、誰かさんが、誰かさんが見つけた♪
    小さな秋、小さな秋、小さな秋見つけた♪>
散歩のときの見つけ物です。

こんなところの散歩、気持ちいいんだワン。
やっぱり散歩大好き。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
ポチッとよろしくね。

Comments

いつのまにか日が暮れるのも早くなってきたし、秋っぽくなってきましたよね!
最近は早起きしてお散歩に行ってます。
いいウォーキングコースがあるので、飼い主の私もダイエットがてら・・・って感じです。
でも蚊もいるし、草むらはちょっと心配です。
普段はペットくすりというサイトでオーガニックのノミ除けシャンプーを使っています。
蚊も寄せ付けないとか。天然素材なので安心なので、重宝してます。オーガニックのシャンプーが充実しているので、何種類かまとめて買いました。
9月は送料半額みたいなので、小口のシャンプーとかいくつか買いました。

これからますます散歩には気持ちのいい季節ですね。
うれしい^^

日の暮れるのが早くなりましたね。
でもまだ暑いので、蚊が沢山います。
こんなところに行ったら刺されてしまいいますよ~
風羽ちゃん気をつけて~~

  • [2011/09/16 18:15]
  • URL |
  • りんちゃん母
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

リンちゃんママ
確かに今年は蚊が多いように思えます。
うちだけかな・・・?
じっと立ち止まっていた訳でもなかったのであまり蚊はここでは気になりませんでした。
でも風羽ちゃんにモデルをお願いしている間、刺されていたかもしれませんね。(笑)
風羽ちゃん、ごめん。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1493-13057ce7

