スポンサーサイト 


10月8日【はれ】ごめんなさい 


ここは玄関、うす暗くて寒い.

ごめんなさい。
ママとパパが部屋にいない間にテーブルの上にあった
お寿司と柿ピー、チョコレートを食べてしまったの。
なんだかお家に入りにくい.

おうちに上がっても良いですか.

冷たいのは玄関でなく、みんなの視線かも.


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
ポチッとお願いします

Comments

演技力満点それともやはり反省中?

そのしおらしい姿に思わず「可哀そう」と言葉が出るけど。
犬体にも良くないし、しつけ上もね。
でもそれが演技なら アカデミー賞ものですね。

早く優しい視線と温かい陽だまりにね。

  • [2011/10/08 10:06]
  • URL |
  • かもめパリ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

かもめパリさん
演技もかなり混じっているのでは.
年齢も10歳となるといろいろ知恵が付いています。
確かに体に悪い物ばかりでした.
ママ、反省!

風羽ちゃんのみならずかもめパリさん、お体お大事に.

ありゃりゃ!

お寿司に柿の種ピーにチョコレートを食べちゃったv-12
チョコレートは犬には毒ですよ・・・
大丈夫かなぁ風羽ちゃん。どの位の量を食べたのかな・・・・
気をつけないとねぇ~

gooちゃんママ
チョコレート小箱を一箱の半分くらい。
以前大きな箱を一箱食べたこともありました。
しょうがないね~全く。
柿ピーも塩分高いしね.

いつも思います.
この子が天に召されるときは食べ物が関係するだろ
うな・・・ってね。
そんなことになりませんように.

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1504-2aacb231

