スポンサーサイト 


10月11日【はれ】紅葉 


私たちの街のバス通りの銀杏並木は
秋になるととてもきれいに色づきます.

でも今年は今度の台風のせいか
葉っぱが塩害で枯れてしまい、
紅葉が期待できそうにありません.

一本の木でも風のあたった方は枯れていますが
反対側はかろうじてまだ生きているようです.

風羽ちゃんの散歩もこの紅葉が楽しみの一つだったのに・・・・


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
ポチッとよろしくね。

Comments

銀杏の葉っぱが黄色に色づくのもキレイですよね~♪
でも、近くの学校ではぎんなんが沢山落ちていて通ると臭い!!

塩害で枯れてしまったのですか?
こっちでも一部、枯れてる所があるのですが・・・・

gooちゃんママ
台風よりも今年の夏の異常な暑さのせいかもしれませんね。
とにかくいつもの紅葉を見ることが出来ないのはちょっと寂しい物です.

今度の台風凄かったですね。
家の紅葉も、茶色くなり、クルクルになってしまったので切りました。
銀杏並木の紅葉は綺麗なのにね。
風羽ちゃん、チョコレート食べてしまって大丈夫だったのですか?
ワンちゃんは食べたらいけない物ですよね?

  • [2011/10/12 16:07]
  • URL |
  • りんちゃん母
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

リンちゃんママ
おネーはあれは台風ではなく、夏の日照りで葉が枯れたんだと言っています。
いづれにしても過酷な天候不順の年ですね.

リンちゃんはお利口さんだからこんな心配事はないですね。
躾不行き届きで恥ずかしい(汗)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1505-d8e2fd75

