スポンサーサイト 


10月25日【はれ】気ままな旅 


風羽ちゃんとおネーに留守番をお願いして
季節はずれの漁港、勝浦に行って来ました.
パパとふらりと出かけた気ままな旅.

人も少なく、静まり返った港町。
キラキラ光る水面に一艘の船.

秋の風情を堪能して帰って来ました.


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
ポチッとお願いします。

Comments

ススキがきれいですね~(^^♪
勝浦漁港で美味しい物食べて来たのかなぁ~~~v-10

私はぐーが来てから旅行なんて行った事1度もなかった・・・・以前は海外とかも行ったんですけどね・・・

gooちゃんママ
朝市でいろいろな物を買って来ました.
見るとついつい手が出てしまって(笑)

お留守番も慣れのようですよ.
自分はお留守番犬と思っているのではないかしら。
長時間のお留守番も文句を言いません.
いや、ママが怖いのかも。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1510-b6320069

