スポンサーサイト 


10月26日【はれ】田浦散策 


今日は三浦半島、田浦の近代化遺産を巡って来ました.
田浦には旧海軍の施設が多く残り、近代化遺産として脚光を浴びるようになりました.
かっての将校がよく訪れた料亭や、トンネルや引き込み線、昔の町役場などを見学し、海上自衛隊も訪れ
山本五十六、東郷元帥の直筆の書なども見て来ました.

山本五十六司令官の書を現代の草食系男子に見せたいとカメラに収めて来ました.
男の修行
 苦しいこともあるだろう
 言いたいこともあるだろう
 不満なこともあるだろう
 腹の立つこともあるだろう
 泣きたいこともあるだろう
 これらをじっとこらえて行くのが
 男の修行である。

女のhiroさんには気持ちの上でちょっとハードな一日でした.

風羽ちゃん、今日もお留守番ご苦労様。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
今日もポチッと宜しくお願いします.

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1511-a7be061f

