スポンサーサイト 


10月27日【はれ】やったね!! 


風羽ちゃんはiPhoneを知りません。
ましてそれで写真が撮れることなど全く知りません.

iPhoneを向けちゃいました.
いつものカメラならそっぽを向いたり、食後のお皿をわざと落としたり、
なかなか自然な姿を撮ることが出来ません.

今日は写真成功でした。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
ポチッとよろしくお願いします。

Comments

やったね♪

風羽ちゃんv-238
かわいい~~~v-10
食器銜えて、カメラ目線バッチリ!
iPhoneとカメラの区別がつく風羽ちゃんですね。
カメラ向けたらソッポ向くのかな?

旅行、三浦半島に行かれたんですね。
小学校の遠足で行きましたよ~
お天気も良くて良かったですね。

gooちゃんママ
カメラを向けるととたんに仏頂面になります。
ご飯の後、いつも食器をくわえて、リビングを行進しますが、その様子を撮ろうとするとお皿を落とします.
でも今日でiPhoneの写真機能に気がついたかも.

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1512-ebd4607f

