スポンサーサイト 


11月24日【はれ】再びこんにちは 


聞いて、聞いて!!
あまりのショックにブログ復活.

実は旅行を計画していました.
最初はインド。
ベンガルトラを撮りに行く予定でした.
でもツアーに参加する人数が少なくてこれ中止.

次はエジプト.
最近の暴動騒ぎで外務省から渡航中止命令.
iPodタッチでアラビア語の勉強までしていたんです。

もうがっかりです.
いつもお留守番の風ちゃんにご褒美として新しいベッドを買ってあげました.
ママのがっかりよそに、風羽ちゃんまるもうけ.

次の旅行を探さなくっちゃ!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
再びポチッと宜しくお願い致します.

Comments

えっ行けなかったの?
じゃーん、ガーンでしたね~
Fさん今頃どこかな?もう帰り道かな~?
きこさん明日ディズニーシー行ってきます~~身近な海外旅行気分!
写真展明日で終わりよん

きこさん
実はコタキナバルもトライしましたが
こっちは既に満員.
今回神様が旅行はやめなさいと言うおつげかな・・

じっと日本にいる予定です.
でもどうやって空いた10日間の予定埋めようか?

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1515-9c5eead9

