スポンサーサイト 


12月1日【くもり】冬に向かって 


ご対~面!!
バッチリカマキリと目が合ってしまいました.
カマキリの顔って知っていました?
風羽ちゃんと違ってカメラ目線バッチリでした.

もう今年も後ひと月。
寒さがこたえます.
冬の準備をしていたのかな・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
ポチッとよろしくお願いします。

Comments

カマキリちゃん!この時期にまだいるんだ!もう寒いよぉーーーv-292
風羽ちゃんとバッチリ!目が合っちゃった!?風羽ちゃん・・・・蝉は食べちゃうけどカマキリは食べない?
食べる前にカマで攻撃されるかな!
カマキリの逆三角形の顔ってカワイイよね~v-290

風羽ちゃんの泡にまみれた下のお顔もカワイイです♪

hiroさんのデジイチ!ズームレンズ付いてるんだぁ~!いいなぁ・・・・

gooちゃんママ
カマキリの顔って可愛いですか?
改めて見たのは初めてだったのでちょっとびっくり。
風羽ちゃん、全く気づかない所での撮影でした.
気づいていたらここまでアイコンタクトのとれた写真撮れませんでした.
写真初めはかなり頑張っていたのですが、いまではコンデジと一緒の使い方です.
でも露出とか、シャッタースピード、絞りなどちょっとさわって楽しんでいます.

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1519-cae18d58

