スポンサーサイト 


12月16にち【はれ】東京散歩 


今日は東京散歩に行ってきました.
東京は紅葉がきれいだった!
台風が来なかったのかと思われるくらい.
今年初めて見た紅葉した大銀杏。

四谷駅から千鳥ヶ淵を通って日枝神社、国会議事堂、桜田門を見て回りました.

久しぶりに見た都会の町並み。
お上りさんでちょっと恥ずかしい.


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
ポチッと宜しくお願いします.

Comments

東京へお散歩ですか?
まだ紅葉がきれいですよね~
美味しいモノを食べて、ショッピング楽しんで来たんでしょうか~~~♪
東京へはまぁまぁ近いけど、あまり行かないなぁ・・・・・
電車苦手なので・・・・(疲れる)
あまり遠出もしないしね・・・・

gooちゃんママ
うちからも東京は決して遠いところではありません.若い頃は何しに東京まで行っていたのでしょう.
若い頃、アララーーー
気持ちはいつまでも若いですが、やっていることと言えばやはり・・・・・

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1526-bf34731f

