スポンサーサイト 


12月21日【はれ】年賀状 


この頃パソコンの前で忙しそうなママとパパ。
何しているのさ?
風羽ちゃんと遊ぼうよ.

年賀状書きに忙しいママとパパ。
昔は手書きの年賀状に版画彫りの絵を添えての一年のご挨拶だったのに
今は手軽にパソコン仕立て.
せめて一行の添え書きには心を込めてご挨拶したい。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
ポチッとお願いします

Comments

忙しいね

ママもパパ忙しくて相手してくれないの?可愛いお目目で見つめられると「ハイハイお散歩に行こうね」って事になるよね。
年賀状お疲れ様です。私も昨日投函して来ました。ホッとしました。

  • [2011/12/22 08:54]
  • URL |
  • ちぇるママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ちぇるママさん
年賀状は一年にいっぺんのことなのに毎年一日延ばしで最後に大慌ての年末です。
もう出されたのですね.私も急がなくっちゃ。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1528-834cc5d4

