スポンサーサイト 


12月22日【くもり】クリスマスイルミネーション 


この町はクリスマスが近づくと
毎年きれいにクリスマスイルミネーションがかがやきます。
数件のうちが申し合わせたようにライトを飾り付けるので
その迫力はとてもすばらしい物でした..
この季節、夕方の散歩はその明かりを見るのが楽しみの一つでした.

ところが今年はどうしたことか、
クリスマスのこの時期、毎年イルミネーションで輝く通りが
真っ暗ないつもの通りと一緒です.
子供が大きく成長してしまったのか、あるいは3月の大地震で自粛しているのか・・・・
みんな顔を合わせると、最初の挨拶は「今年はどうしたのでしょうね・・・」
そんな会話がかわされています。

この写真はたった一軒付いていたクリスマスライトです.
毎年、派手に照り輝くライトの中でひっそりとライトアップした物でした.


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
ポチッとよろしくお願いします

Comments

以前、あちこちでクリスマスのライトアップが流行ってて、こっちでも大きな家で毎年やってましたが、ここ数年は見ていません・・・・

我が家でもツリーは出さなくなっちゃったしね・・・・・hiroさんちはツリー出しましたかv-362

gooちゃんママ
うちのクリスマスツリーは物置の中できっと泣いていることでしょう.
もう出さなくなって10年以上たっているかな・・・・
アーいう物も出そうという気のあるうちに出さないとダメですね.

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1530-b70d56ce

