スポンサーサイト 


12月25日【はれ】たまには風羽ちゃんだって・・・ 


アー、大変.
2,3日前から風羽ちゃん、下痢続きです。
お医者さんに行ってみてもらいましたが、元気があって食欲あれば心配ないとのこと.
なにせ、ラブラドール.こんなときも食欲満点.
サークルの中で粗相してもサークル奥で救出されるのを待っているいい子です.
痩せて小さな子が、さらに痩せてちょっと可愛そう.

私が思うに部屋に飾ってあるデンマークカクタスの花を
食べて具合が悪いのでは・・・。
食いしん坊には困ったもんです.


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
ポチッとお願いします。

Comments

風羽ちゃん大丈夫ですか~?
変なものたべたのですか?
早くに治ると良いですね。
お大事に<(_ _)>
こちらのお家にも、一軒もクリスマスの灯りが見えませんでした。
節電なんでしょうね~
年賀状、まだなんで、元旦までには何とかしたいな~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • [2011/12/26 10:43]
  • URL |
  • りんちゃん母
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

リンちゃんママさん
部屋に置いてあるデンマークカクタスの花を我々の目を盗んでつまみ食いを始めた頃から下痢が始まりました.
きっと原因はそのことだと思います。
お泊まりか予防注射ぐらいでしかお医者さんに行かないのでこちらもちょっと戸惑い気味.
風羽ちゃんが一番戸惑ったと思いますが.
灯りの見えないクリスマス、ちょっと寂しいですね

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1531-cb36a913

