スポンサーサイト 


12月26日【はれ】新しい家族 


新しい家族が我が家に今日加わりました.
新しい洗濯機です。

前の洗濯機は縦型で我が家で20年ほど毎日働いてくれました。
2,3日ほど前から動かなくなり、洗濯も出来ずとても困っていました.

今度はご覧の通り、ドラム式.
新しいタイプにママはウキウキ.

前の洗濯機
ご苦労様でした.
20年も嫌な顔もせず毎日働いて大往生です。
車に積まれて我が家を去るとき、なんだかしんみり.

下痢の風羽ちゃん、動かない洗濯機、年末は何かと忙しい.


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
ポチッとお願いします.

Comments

ドラム式♪

おおーーーーっv-363
ついにドラム式洗濯機ですねv-353 水や洗剤も節約出来るって言うけど実際はどうですかv-361 うちの洗濯機はまだ健在ですが、コレが壊れたらやっぱりドラム式にしようかと思っています。
でも・・・・まだ高いですよねv-388だいたい10万円以上ですよねぇ・・・・v-356
うちのが壊れる頃には10万以下に下がってるといいな。

gooちゃんママ
たしかに水道代、洗剤量少なくてすむようです.
また、乾燥機も優れもの.
今は何もかも新しくて、ルンルン気分.
前のは壊れて動かなくなってしまったので、少々高かったですが、
これから10年以上働いてもらうこと考えて機能第一にしました。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1532-22bdeb74

